top of page
検索
  • hytsf8095

「交流祭」で埼玉カートグランプリ参加者発見!

第3戦のコース、サーキット秋ヶ瀬で埼玉カートパーク主催の「交流祭」が

2022.8.20に開催しました。気がつけば、埼玉カートグランプリに参戦中の方々が

いましたので、盗撮してきました。

中でも、面白いバトルを観る事ができました。

第2戦のチャンピオンクラス3位齊藤選手・バトル女子クラス1位カットビ栄養士選手の

バトルが観る事ができました。

なんと!第2戦のチャンピオンクラス、1位LFIKAL選手・2位小太郎選手も!!

みなさん色々な大会に参加し、実力をつけている事がわかりますし、とにかくカートを

楽しんでいるのがわかります。

色々なレースに参加する事で、自分の良い所、悪い所を知る事ができ、ステップアップにつながります。

各サーキットで、色々な大会が開催されております。

ぜひ、みなさん積極的に色々な大会にチャレンジしてみては。

今後、色々なサーキットの情報をブログで紹介できたらと思います。


ホイールDr.では、交流祭に チームDr.2チームエントリーいたしました。

カート経験の少ない方、初めての方、立正大学の自動車部の皆様を中心に

チームを作り、クルマ好きの皆さんにカートの楽しさを知っていただけたらと思い

チームを作りました。


大会に協賛いただいております。GOLDEX本庄モーターパークさんでも

大会主催者の、ともパパさんの声がけで、2時間耐久レースが開催されました。

雨の大会となった様ですが、カートの輪が広がっている事を感じます。


埼玉カートグランプリは、個人戦で普段はライバルでも、ライバルが力を合わせ、

耐久レースに参加し表彰台を目指す、気軽に楽しめるモータースポーツ、カートならではかも知れません。







閲覧数:73回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2 Post
bottom of page