top of page
検索
  • hytsf8095

サーキット秋ヶ瀬2回目の練習会

 9月3日土曜日18時よりサーキット秋ヶ瀬にて埼玉カートグランプリ第3戦に向け、2回目となります練習走行会を開催いいたしました。

 新しく参加してくださる方や、第3戦がナイター開催ですので、ナイター走行の視野を確認するために練習に来たりと色々な方が参加くださいました。

いつも貸し切りで練習会を行うのでは有りませんので、個人で走りに来る方やグループで、サーキットに遊びに来る方へ、大会の案内もさせて頂きました。ぜひ気軽に9月24日第3戦に

参加いただけましたら幸いです。

都合により早く帰られる方もおりましたので、急きょその場に集まっている方で、10周の模擬レースを行わせていただきました。各自練習になったかと思います。

レースを行うと自然とタイムアップに繋がりますし、自分の遅い場所やラインどりなど、新たな課題が見つかったかとお思います。今後も機会が有りましたら模擬レースを開催できたらと思います。上位3位の方には、気持ちばかりの景品をプレゼント。それから、ご協力くださいました、サーキット秋ヶ瀬様には感謝です。

最後まで、サーキットで練習していた方とじゃんけん大会。


次回、大会前3回目の練習会9月18日日曜日18時から開催予定です。

大会に参加しない方でも、気軽に参加いただきカートを楽しんでいただけましたら幸いです。






閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2 Post
bottom of page